今日のお天気ブログ

あるいは羽のようにふわりとトーンダウンするために

大好きがいっぱい!のチェリまほ♡

いやぁ〜(*´꒳`*)

こんなにハマるとは思ってもいませんでした!

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

f:id:unitten:20201125210226p:image

 

ちなみに。

この場面を見て、

自分の持っているスマホにイヤホンジャックが無い⁈のに気付きました(笑)←あいぽん11

 

普段、スマホで音楽とか聴かないから。

(言い訳)(笑)

 

 

はぁ…原作も好きだし、

今、ドラマでやってる実写版も好きです。。

赤楚さん&町田さん、ピッタリです!

 

原作、思わず課金して読んでしまいました〜繰り返し(笑)