今日のお天気ブログ

あるいは羽のようにふわりとトーンダウンするために

続きが読みたいと思ったマンガ BL編

あ〜…これほど更新が楽しみなマンガはあるのかな?…と思うほど、今日の(Twitterへの)アップに心を揺さぶられたのは

 

「30歳まで童貞だと魔法使いになるらしい」

豊田悠氏、著作

 

はぁ…

 

今までからせんど書いていましたが、

黒沢くんが黒沢くんで居てくれて

本当に良かった。

 

ネタバレになると良くないので詳しくは書けませんが、

ありがとう。。

誰か…好きな人…のために泣けるっていいなぁ〜

次の更新が待ち遠しくって…困ります。。

 

この歳になって、

こんなにいわゆる「BL」にはまるとは思ってもいませんでした。

 

 

むか〜しむかし。(笑)

風と木の詩

竹宮恵子氏・著

 

…これを読んだのは、まだまだ物のわかっていないワタシ。

ターレッド(萩尾望都氏・著、BLではないけれど)も、当時は分からなかったけれども

今だからわかることがいっぱいで。

大好きな本です。

 

まぁ、いわゆるBLは、

風と木の詩以外では、チェリまほと…

最近、衝動買いしたのがこちら

 

続きが読みたいと思ったマンガ

f:id:unitten:20210129205132j:image

オールドファッションカップケーキ

佐岸左岸氏・著

 

はじめの頃の藤子不二雄さんみたく、

二人で描いておられるのかな?

…と、思ってしまうところで歳がバレますね(笑)

 

まだまだ、

何事にもおいても…知らないことだらけだなぁ。

 

そして。

アップルパイが食べたくなりました、とさ。^ ^