今日のお天気ブログ

あるいは羽のようにふわりとトーンダウンするために

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

f:id:unitten:20191124203027j:image

 

ぼくはイエローでホワイトで、

ちょっとブルー

 

を一気に読みました。

1回目。

 

続きがあるとのこと、読んでみたいです。

 

 

少なからず、衝撃的な内容でした。

これは…大人が読んだ感想と、

子どもが読んだ感想は違うんだろうなぁ〜とも思ったし、

日本人で読める人がどれだけいるのかな?とも思いました。

 

私は読めましたが、

内容の…濃さにちょっと「ブルー」になりました。

消化しきれていないのだと思います。

 

ぼくはイエローでホワイトで、

ちょっとグリーン

 

これ、とても良くわかりました。

 

買って良かったです。