今日のお天気ブログ

あるいは羽のようにふわりとトーンダウンするために

チェリまほについて…黒沢編…

本日

「30歳まで童貞だと魔法使いになるらしい」

豊田悠氏・原作

 

の、6巻を読みました。

web買いです。。

f:id:unitten:20201222195218p:image

 

予告で、この場面で終わっていたので

とても気持ちが…せつなく…続きが気になり過ぎて…やばかったです。

 

描き下ろしの場面はアップできませんが

今日発売で、

すかさず購入。

そして

何回も読み返して

…黒沢くん…ありがとう…キチンと安達に話してくれて。

 

もぅ、朝から大変でした。(笑)

ホッとするやら、

赤面するやら。

 

おっと〜ネタバレ禁止。(笑)

 

大事なことなので繰り返しますが

大切なことは

ちゃんと自分の言葉で伝えなければダメですね。

 

話さないと

わからないです。

 

 

でもね。

いくら誠心誠意話しても

伝わならいことも大いにあります。

 

それも、頭の片隅に。